カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫に身内の葬式をすっぽかされ我慢の限界を超えた【離活漫画 第9話】

   

 f:id:kaco-matsu:20190724222830j:plain

f:id:kaco-matsu:20190724222848j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724222906j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724222919j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724222933j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724222945j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724223001j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724223019j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724223032j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190724223055j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

妻の身内の葬式を無断欠席。これ弁護士も引いてました。

 

コレを機に我慢が限界を超えたので、この日以降着々と別居や調停(離活)の準備を始めました。

 

葬儀を逃げた理由が本当に幼稚ですよね。

『俺、不倫したから、お前の身内に会うの無理だし!!』

とキレていました。常に目線が俺かわいそうですから、話になりません。

 

亡くなる前日の夜も私は病院に足を運び、帰宅してエラ河童に今夜が峠だと思うと伝えると

『ふ~ん。俺は明日休みだから寝るから』

 

こういう人間は最期、孤独になっても、何で俺が?と、キレているのでしょうね。

 

暗闇で私たちを覗いていたので、非常識なことをしてる自覚は多少あったみたいです。

旦那嫌いというか、もうどん底に軽蔑してました。離婚したいと毎秒思っていたし。

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク