カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クズモラ夫の暴言を録音する方法!【離活漫画第3話】

   

f:id:kaco-matsu:20190714154410j:plain 

f:id:kaco-matsu:20190714154423j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190714154435j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190714154448j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190714154501j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190714154514j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190714154527j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190714154538j:plain

 

このアプリ、本当に優れものなんですよ!!離活の必須アイテム。

スイッチ音も微かな音ですし、何より、まぁまぁな小声も拾ってくれて、2時間くらい余裕で録音できます。

 

モラ夫はしょうもない嘘を何個もつくので、日記だけでなくこのように録音をしておくと、かなり有利になります。

 

裁判の時、この録音を聞き直して文字起こしするのが本当に大変でした。嫌なことを何度も聞き直す苦痛、腸は煮えくり返りそうになるし、時間もかかるので、相当なストレスでした。

クズモラ夫というのは離婚裁判になっても嘘つきます。とんでもない答弁書を読みました。

今後、調停離婚編や、離婚裁判編の漫画を描いて行く予定です。長くなると思いますが、よければ読んで下さい。

 

かこまつは離活する主婦を応援しています!!

旦那嫌い、離婚したいという気持ちに寄り添える漫画を描いていきます。

 

次の話はこちら 

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク