カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【義母再来】食べ物を粗末にする息子を笑顔で見守る義母

   

f:id:kaco-matsu:20190707153123j:plain

f:id:kaco-matsu:20190707153100j:plain

 f:id:kaco-matsu:20190707153037j:plain

 

次の話はこちら 

 

食べ物を粗末にした話を恥ずかしくもなくする事にも引きましたが、更にそれを自慢気に、まるで武勇伝のように語る低俗さにも引きました。

そんなクソ息子に対し、義母が合コンで男ウケ狙った相槌しかしない女みたいなリアクションだったので、更に引きましたね。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ‬

 

 

夕方、義母に

「エラ河童、なんかニンニク臭いんだけど、昨日何食べたの?」

と、話しかけられた。

私「昨夜はハンバーグでした。エラ河童はハンバーグにチューブのにんにく付けて食べるんですよ」

姑「だから、臭ったのかぁ〜」

 

私はエラ河童の口臭を感じるくらい近付くことは100%ありえない。

義母は、エラ河童に密着してましたからね!

 

〝どうぞどうぞ、(貴女のクソ息子)要らないので、あげます!返品、返品!〟

↑心の声。笑

 

離活漫画はこちら

 

 

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク