カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

カラスの野生の勘!?【モラ夫との日常番外編④】

   

 f:id:kaco-matsu:20200210190504j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200210190516j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200210190531j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200210190549j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200210190608j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200210190622j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

カラスは基本、食べ物を持ってる人をめがけて襲ってきますよね。勿論、襲う人を選んでいて、弱そうな人間を狙う(あとは子育て期に殺気立って無差別に威嚇するみたいですが)。

そこを敢えて、成人男性しかも手ぶらのエラ河童を襲うということは……。

本能でクズを識別して襲ったのかな?と、思ってしまいました。

 

私も去年の冬、カラスに襲われました。

カラスが頻繁に出没するスーパーで買い物して出たら、エコバックから少し出ていた豚肉を持っていかれました。

これって、私を標的としているわけでなく、完全に食べ物狙いですよね。

しかし、カラスは豚肉を生で食べてお腹壊さないのかな?

 

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク