カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

シングルマザーが苦しんでいないとムカつく人達

   

 f:id:kaco-matsu:20200206095905j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200206095928j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200206095939j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200206095950j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200206100003j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200206100015j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 祖母もそうですが、亭主から解放された女が幸せと自由を手に入れ、さらに苦労してないなんて、腹立つんですよね。

つまり、男に頼らなくとも生きて行ける女性は叩かれがち。

 

シングルマザーのおしゃれを叩く人達も何故でしょう?

せっかく嫌いな奴から解放されたのだから、自分の好きな洋服を着て、好きな髪型にして、人生を楽しみたいですよね!

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク