カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

ワンオペと旦那のいらん世話がしんどくて髪を切りに行ったら反対された話。

   

 f:id:kaco-matsu:20200213005310j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200213005327j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200213005340j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200213005354j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200213005406j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200213005419j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200213005444j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 髪を切るのに旦那の許可いりますか??????????

はぁ?って感じじゃないですか?

 

旦那が家事育児やらなくて、ワンオペ辛いから洗髪やドライヤーを時短したいと言っても、美容師さんは反対し続けていました。

しかも、結果、オシャレショートにされるという。めったに美容室に来られないからバッサリ切って欲しいとお願いしているのに。

 

そもそも、髪切るのが仕事なんだから、他家の夫婦にごちゃごちゃ口出しせずに、注文通りに切るべきですよね?それに、世の中全員の男性がショート嫌いとは限らないと思いますが……。なんで男代表みたいになってるの。

そもそも、男や旦那意識してない。私は私。自分の好きな髪形にする!!!

 

元々、ショートにしたい願望があったのですが、ヘアセットが大変そうだったり、寝癖がつくのが嫌なので避けていました。しかし、一度ショートに慣れてしまうと病み付きです。もう二度と髪は伸ばせないと思うくらい楽なんです!!

その後、美容師さんには「もう髪伸ばさないんですか?」と何度か聞かれました。

はい、伸ばしません!

 

若い頃に長い髪はたくさん楽しみました☆

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク