離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【義母が癌!?】離婚調停で旦那がクズな嘘をついた話

   

 【離活漫画離婚調停編⑪】f:id:kaco-matsu:20190817111613j:plain

f:id:kaco-matsu:20190817111626j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190817111642j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190817111659j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190817111713j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

 これが子連れで離婚する女のシビアな現実です。

常識的に考えて母親から癌宣告されたら、片道7時間の実家に通うことを考える前に、部位や病状を聞きませんか?

とりあえず、癌!

と、いかにも胡散臭い発言しているのに、女性調停委員はまんまと信じて擁護をする。

さすがに、男性調停委員は、疑ってましたね。←これが正常。

 

調停をしてわかったのは、世の中やったもん勝ち、どんなに酷い加害をしても、民法では

「反省してまーす」

「無い袖は振れませ~~ん」

で簡単に逃げられます。

 

令和になっても女の立場は弱い。男は無責任。

調停はモラ夫にとっては無法地帯みたいな場所。だって、嘘つき放題なんですからっ

 

正直者が馬鹿を見る悲しい世の中ですね。 

 

そんな私が今、声を大にして伝えたいこと。

「女も強くならなければならない」

 

独身の女性達に伝えたいことは…

結婚なんてしたくなければしなくていいよ。しない方がいい。

 

男に幸せを委ねてはいけない。〝未婚のすすめ〟を推し進めていきたい。

旦那が不誠実で離婚したい奥様を応援します!

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク