カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

クソ旦那語録①【1〜15】

   

このクソ旦那語録は漫画のネタにもならないネタ帳(日記)の切れ端をアップしています。くだらない内容ですが、100くらいは出てきそうなので、自虐ネタと思って笑って頂けたらうれしいです。

 

f:id:kaco-matsu:20190818213831j:plain 

ポイ捨てが犯罪になる国で暮らしてくださいなっ

 

 f:id:kaco-matsu:20190818213904j:plain

でしょうね

 

f:id:kaco-matsu:20190818213928j:plain

虫だってお前のこと嫌いだよ

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818213946j:plain

しょうもない嘘で妻を支配しようとするモラハラの洗脳術(勿論、洗脳されません

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214010j:plain

いいえ、結構です。触られたくないし、触りたくありません

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214036j:plain

これでも普通免許取得して10年経ってます

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214101j:plain

来世は細菌だから、幸せな犬には転生できません

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214126j:plain

ポイ捨てされたのはお前な

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214158j:plain

私がひどーい!って言うのを期待してますね。

残念!無関心です。

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214214j:plain

毎日、あんなに舐め回すように鏡見てるのに……

あなたの目は節穴ですか?

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214229j:plain

結婚するときに100枚捨てた!というしょうもない補足情報もありました。

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214252j:plain

私もあんたに興味ありませんから

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214307j:plain

稼ぎがよかったら秒でお前なんか捨ててるわ

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214321j:plain

こういう低レベルな自慢話が無限に出てくる

 

 

f:id:kaco-matsu:20190818214339j:plain

???

 

 

 

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク