カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

人生の転機に現れる人生アドバイザーとは?

   

 f:id:kaco-matsu:20200205211844j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200205211915j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205211935j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205211949j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205212011j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205212023j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205212051j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205212113j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205215527j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200205212150j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 「あなたのためを思って言うんだけど」

という話出しでアドバイスしてくる人は、ほぼほぼクソバイスしかくれないんですよ。

 

心配してるのではなく、上から目線で悦になり快楽を得たいだけなんです。

本当に心配してる人は的を射たアドバイスをします。そもそも、相談されてないのに、突拍子もなくアドバイスすることはない。

 

人生アドバイザーは人生の転機を迎えた人が大好物‼︎なかでも離婚は超大好物なんです(^.^)

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク