カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【裁判所の前で待ち伏せ!?】加害者(モラ夫)の被害者意識なのか…

   

 

 【離活漫画㊵離婚裁判編】

f:id:kaco-matsu:20200111174754j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200111174820j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200111174836j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200111174849j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200111174907j:plain


 次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

ホラーめいてますよね。 

奴に気付かれないよう、心臓バクバクさせながら動向を監視して行動したのに、全く意味が無かった。まさか、こんな展開になるとは思いませんでした……。

 

調停委員も妻(被害者側)をなるべく先に家庭裁判所から出すべきですよね。

待ち伏せして加害されるという事件が実際起こっていますし。

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク