カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【死に物狂いで逃亡】モラ夫は粘着質!妻が楽しんでる姿を見るのが許せない

   

【離活漫画㊶離婚裁判編】

f:id:kaco-matsu:20200112140828j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200112140844j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200112140856j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200112140909j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200112140927j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200112140939j:plain


次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

モラ夫って、妻が楽しそうにしてるの大嫌いですよね!!

元旦那の場合、自分は不倫していたくせに、妻が友達と出かけるだけで不機嫌顔。

モラ夫は自分の身勝手に翻弄されて頑張って、それでも尽くす妻が好きなんです。

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク