カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【祖母から二次災害】調停後のイライラに追い討ちをかける!! 

   

 【離活漫画離婚調停編⑭】f:id:kaco-matsu:20190823200804j:plain

f:id:kaco-matsu:20190823200820j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190823200834j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190823200851j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190823200908j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

男尊女卑万歳祖母なので、ちょっときっかけを作っては、孫の揚げ足を取るんですよ。

きっと、自分は夫に耐えて離婚したくてもできなかったから、出戻って離婚に向けて歩き出してる孫に嫉妬しているのでしょうね(^^;)

ひとりっ子はかわいそうだとか、自分の人生観(価値観)を押し付けて、人格を否定してくるのも、一種のハラスメントです。 

 

別居前も私がハンドクリーム塗っているのを見つけただけで

「大した家事してるからねぇ?」と、嫌味。

便利な家電が増えて、昔より家事が楽になったのに手が荒れるのはおかしいということをよく言ってきました。何もかもにイチャモンをつけるんです。

まるでクソリプ

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク