カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【男女の友情は成立するか】子宮と会話するアラサーの婚活物語 ~モラ夫と出会い結婚するまで~⑫

   

 f:id:kaco-matsu:20201103195121j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20201103195135j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20201103195155j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20201103195208j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20201103195223j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20201103195238j:plain

 

次の話はこちらはじめから読む

離活漫画はこちら

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 友人もいない、女性は性的消費目的でしかない、家族とも不仲、、趣味はギャンブルのみで、

楽しみも特にない。

人に対して思いやりを抱いたり、優しくすることは得しないから大嫌いという思想。

 

元旦那みたいな人間は何を生き甲斐に生きているのだろうか?と、よく思っていました。

 

   

 

スポンサーリンク