カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【性病検査は大切】子宮と会話するアラサーの婚活物語 ~モラ夫と出会い結婚するまで~②

   

 

f:id:kaco-matsu:20200909224141j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200909224159j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200909224212j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200909224230j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200909224245j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200909224257j:plain

 

次の話はこちらはじめから読む
離活漫画はこちら

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

性病はパートナーを大切に思うのであれば、付き合う前に検査を受けるべきだと思います。

一番最悪なのは妊娠してから性病が発覚すること。

妊娠後に治療をするのは大変ですし、自分だけでなく胎児に影響が出る事だってあります。

 

かからないように気をつけることも大切ですが、コンドームが100%安全とは言えませんので検査を受けることで安心できると思っています。

   

 

スポンサーリンク