離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【離活で運気アップ】自由を得て行動力がつくとチャンスを掴む!!

 

f:id:kaco-matsu:20190826154155j:plain

f:id:kaco-matsu:20190826154209j:plain

f:id:kaco-matsu:20190826154220j:plain

f:id:kaco-matsu:20190826154229j:plain

 

今までモラ夫に虐げられる日々だったので、行動する前に心のHPがグーーンと下がって、行動したくてもできない状況でした。

私が活発的に行動するようになったのは調停が不成立になり、弁護士に依頼して裁判を起こしたあたりからです!ブログを始めたのもその頃です。

 

運気がアップしたのは、単に運が舞い込んできたのではなく、行動したから!!

心が健康だと行動できるんですよね。

アントニオ猪木さんも「元気があれば何でもできる!!」と言ってます。

その通りなのです!!

 

別居後、開放感で調子に乗って食べ過ぎて実は5キロ太ったのですが(産前からトータルすると8キロ)、離婚成立するまでは、このまま太ってていいやと卑屈になってましたが、離婚後、痩せる意欲が湧いてきて現在前向きにダイエット中。産後痩せにくく、独身の頃よりダイエットの難易度は上がりましたが…めげずに二ヵ月半続いています。

心の健康は何事にも前向きになれる!

 

本当に離婚してよかったー!!

 

漫画にも描いてますが、イラストや漫画の仕事をゲットしたり、憧れの人にご指導いただけたり、無理だと諦めていたなつぞらアニメーションに採用されました。

なつぞらアニメーションは最近、どんどんクオリティが上がっていて、プロの漫画家やイラストレーターがバンバン採用され、藤木直人のアニメーションまで採用されてたので諦めていました。。

 

全国放送で私のアニメーションが放送されるなんて、本当にうれしい!!

 

しつこいけど、本当に離婚できて幸せ。。

 

   

 

スポンサーリンク