カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【突然のハート】モラ夫と出会い結婚するまでの物語。元カレ編⑲

   

 f:id:kaco-matsu:20200726114657j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200726114711j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200726114724j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200726114745j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200728110347j:plain



  

f:id:kaco-matsu:20200726114811j:plain

 

次の話はこちら はじめから読む

離活漫画はこちら

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 ブロックしてるユーザーはツヨシだけだったので、unknownは100%ツヨシなんです。ブロックしたらLINEではつながることなくても、LINE経由のゲームではこのように繋がるみたいです。

 

ツヨシは面と向かってアピールや話ができない人で、大事な話はいつも電話や会って話すのでなくLINEでした。本人曰く母親の愛情を知らないらしく、極端に自信のないところがありました。

こうやってハートを送ることで遠回しのアピールしたのだと思います。

過去にこんなに粘着質な人に会ったことがなかったので…電話番号やメールアドレスを変えて全て心機一転しました。

 

   

 

スポンサーリンク