カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【婚姻費用調停】男性調停員の軽率な発言に対し……!

   

 【離活漫画54離婚裁判編】

f:id:kaco-matsu:20200225170954j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200225171007j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200225171017j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200225171027j:plain




次の話はこちら 

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 男性調停員はどう見ても、70代でした。そりゃ、男尊女卑思想でも仕方ないと思っていました。

男性調停員の軽率な発言に対し、女性調停員が、申立人の事情も知らないでそういう発言はすべきでないと注意していました。調停員を長く続けていたら、調停中の旦那が逆恨みで母子の家庭に押しかける可能性を知っていると思うのですが……。

 

男性調停員は男尊女卑思想で、女を小バカにした感が否めない感じではあったのですが、その後、エラ河童のクズっぷりがどんどん露呈されてくると、完全に引いていました。笑

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク