カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

嘘だらけの第一回目の婚姻費用調停!with弁護士

   

【離活漫画53離婚裁判編】 

f:id:kaco-matsu:20200222201834j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200222201854j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200222201915j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200222201937j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

 前回の調停(離婚調停)は、申立人控室で待っていましたが、弁護士に依頼すると、弁護士控室に入れるのです。

たったそれだけで、気持ちがグレードアップし、〝今までの私とは違う‼︎〟という勇気が漲ってきました。

 

そして、弁護士さんが全く悪気なく素で元旦那への感想を話すのが本当にツボでした。だって全部、正論ですから。笑

弁護士ですら、こんな人間理解できないと驚き、頭を悩ませるんですから、私が太刀打ちできるわけがない。夫婦関係継続なんて100%無理!

 

身近な身内から攻撃されたことは死ぬまで忘れないでしょう。弁護士さん、本当に大好きでした。こんな母親が欲しかったと心から思います。

 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク