カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

卑猥な不倫の証拠を弁護士に提出するのは恥ずかしい…

   

 【離活漫画離婚裁判編】f:id:kaco-matsu:20200126210318j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20200126210336j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200126210353j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200126210406j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

弁護士さんには「貴女が恥じる必要はない」と、言っていただきましたが……。

あんな卑猥な写メを大量に持っていくのは本当に恥ずかしかった。

 

そして、やはり、誰もが「なんでこんな男と結婚したんだ!?」という疑問を抱く。

弁護士さんが、今まで受けた離婚案件で一番最低な男、、と漏らしていたのには、笑ってしまいました。そりゃ、そうだろうなぁと。

 

この優しくて頼りになる弁護士さんと、二ヶ月間、何度も相談して離婚裁判に臨みました。 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク