カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【ゲロ吐いて逃げるようなクズ夫】最後まで妻の身内に迷惑をかける

   

 【離活漫画㊷離婚裁判編】

 

f:id:kaco-matsu:20200113215410j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200113215505j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200113215531j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200113215603j:plain

 

 

f:id:kaco-matsu:20200113215623j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら(旦那嫌い、離婚したい方)

 

エラ河童が私の身内にお礼も謝罪もないのは想定内。タイヤも暫くは私の実家の物置に放置されていて、その事について連絡しても無視でした。

 

そして、ゲロ吐いて逃げるのは、30過ぎた社会人のやることじゃないですよね。100歩譲って、ネットカフェのトイレならまだしも、休憩スペースに吐くなんて有り得ません。 

 

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク