カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【別居後の息子の変化】クズモラ夫のいない幸せな生活。心の開放感!!!

   

 【離活漫画離婚調停編⑤】f:id:kaco-matsu:20190808114046j:plain

f:id:kaco-matsu:20190808114101j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190808114123j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190808114135j:plain

 

f:id:kaco-matsu:20190808114159j:plain

 

次の話はこちら

はじめから読む(旦那嫌い、離婚したい方は是非)

離婚に至った経緯の漫画は、 こちら

 

思い切った行動をすると、人間誰しも不安がつきまとうものです。

この時の自分に伝えたい。

「大丈夫すべてうまくいく」

「このまま突き進んでいい」

 

どんなに強い意志で動いていても、子どもを抱えての行動は不安。

そういう時に、祖母にずたぼろに言われたことは一生恨みますね(この後も何かと言われます。離婚が成立しても続く)。

 

ブログ名 をわかりやすく〝離活のすべて〟に変更しました。

質問箱も設置したので、離活の質問等お答えします。配偶者の愚痴や愚痴川柳、何でも書いてください(^^)

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク