カコマツブログ

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

【義母は奴隷??】息子に文句を言われて飯を作り直す義母!!

 

   

 

f:id:kaco-matsu:20190627214425j:plain

f:id:kaco-matsu:20190627214357j:plain

f:id:kaco-matsu:20190627214318j:plain

f:id:kaco-matsu:20190627214250j:plain

 f:id:kaco-matsu:20190627214149j:plain

 

次の話はこちら

 

義母はエラ河童(息子) に何を言われても、ヘラヘラ言う事を聞く。

実の母にあんな態度なんだから、他人である妻にも、あぁなるわな…と、思った。

↑勿論、許されることではない。

 

不倫騒動の時

義母「エラ河童が社会人になってから一千万貢いでる。全部、ギャンブルや遊びに使ってたのね…」

私「風俗や、キャバクラ、高級焼肉にも使ってましたよ」

義母「もう二度と小遣いはあげない!あんな息子……この世から消えてほしい」

 

と、言っていたのに、すぐさま小遣いあげてた。

 

他にも、エラ河童の社員旅行が決まったときも、エラ河童が義母に電話をかけると

エラ「オレ!社員旅行で沖縄行くから、早急に五万振り込め!」

 

即振り込んでた。

オ○オ○詐欺かよ!義母は万が一、かかってきたらすぐに騙させるだろうな。

看護師だからお金あるとはいえ、成人した息子に小遣いあげるかな?と、疑問。

 

そして、夕飯に文句言われて作り直すのも理解できない。

文句言うなら食うな!と、思って見ていました。

 

離活漫画はこちら

   

モラハラ夫に苦しむ妻たちの声を集め、動画にしました。
モラハラを滅ぼそう!

www.youtube.com

スポンサーリンク