離活のすべて

渡る世間はモラハラばかり。離活主婦の、離活のための、離活ブログ!このブログを読んでレッツ離活準備!!

ライターのお仕事させて頂きました!

 

 

はじめに

 

現在、クラウドワークス 等で漫画のお仕事を頂いています。

以前から、ライターの仕事も好きで、産後、離活資金を貯める目的でこつこつタスクをこなしていましたが、ワンオペ育児と別居のバタバタで、結局二年くらい放置していました。そろそろ再開しようと思い、プロフを書き換えお仕事を募集したら、、

なんと、一字○円(高単価)のスカウト通知が!!!

 

お仕事の内容

 

ブログを真面目に書いていた甲斐あって、スカウトがきたーー!イエーイと喜んだのも束の間…

どんな記事を書くのかお聞きすると、

〝不動産について〟

とのこと!!!不動産?私、不動産投資なんてやったことないけど大丈夫ですか?と聞きましたら、

 

『果実さんにしか書けない住まいの個性的な記事でお願いします』

 

サイトを拝見すると→不動産のいろは

とっても真面目なサイトで、私の記事なんか載せて大丈夫かな??と、思いつつ執筆しました。

 

ライターの仕事はやっぱり楽しい♪♪

 

私みたいな素人でも、頑張れば報われる。最近はクラウドソーシングで月収50万以上稼ぐママさんもいらっしゃるし、燃えました!!

 

自分の個性を生かした息子との新生活をテーマに記事を書かせていただきました!

 

f:id:kaco-matsu:20190418141532j:plain

 

私のライターのお仕事→

築40年と新築の鉄筋コンクリートの賃貸に住んで感じたこと | 不動産のいろは

クライアント様も右も左もわからない私に丁寧に教えて下さり、かつ、自由に伸び伸び書かせていただきました。そして、素敵なお褒めの言葉まで頂き、やる気が倍増!

 

本当にこの度は、ありがとうございました。良い経験ができました。

 

まとめ

 

保育園も受からず、外に出て働くことができるようになるまでは在宅ワークで頑張ります!!

今回頂いたお仕事→

築40年と新築の鉄筋コンクリートの賃貸に住んで感じたこと | 不動産のいろは

一見すごく真面目なサイトですが、コミカルで読みやすい記事も多いので、住まいのことで悩んでる方は非常に参考になると思います。

 

 

 

スポンサーリンク